人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく「口があいてる」と注意されます。


by hana-roman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

間違うなっ

あ、危なかったけど。
勝ちました。ファイターズ(^^)良かった〜
最下位を争っているチームに3タテくらうのかと思いました。
2日の札幌ドーム戦、観に行くので連勝で帰ってきてほしいな。
旭川でも頑張れ〜っ

それにしても、気になったのはHBCのラジオ中継。
実況してたアナウンサー。東北放送の方みたいで、まあファイターズの
選手とかあんまり知らないのはしょうがないですが、名前間違うのはやめろ。
賢介のこと「小谷野」とか言うし。
打順もてきとーに言うし、いまさら小笠原、新庄が抜けたから〜とか言うし。
飯山がエラーしたときのコメントが1番腹たちましたね(`⊿´)ペ
「やっぱり連敗してるチームは守備もかたくなりますねーにやにや」
「楽天は…どーのこーの、にやにや」
聞いてて思ったけど、ファイターズ首位ですよね。
楽天って、最下位争ってますよね。

そうんんんなチームに守備がどーのこーの言われたくないわ!(`皿´)ノ
そのチームに2敗したのはファイターズですが…
でも、問題はソフトバンクとロッテに負けないことです。
優勝!優勝!
by hana-roman | 2007-08-29 21:48 | マイペースな毎日