人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく「口があいてる」と注意されます。


by hana-roman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビバ!

皆さん、あたくし、仕事決まりましたよ!
ちょっとお〜無職期間いつまで続くのかと思ったわ〜。
じっくり探してみたり、もう一生無職だ…と落ち込んでみたり、やけになってみたり、
いろいろありましたが、何はともあれ仕事決まって良かった♪
やってみたかった職種でもありますし、とりあえずは収入が確保できるので一安心。
まずは、長く働くことを目標に、それから、またいろいろ作戦を練っていこう、
と思います(^^)言われてみれば、まだ若いし!(笑)

早速明日から出勤ですが、その前に平日のゆったり観戦をしたくて
昨日、札幌ドームまで日ハムvsオリックス戦を観に行って来ました♪
…負けたけどね…
せっかく前の方の席買ったのに〜サインボール欲しかったぁ。
そして、今日も行くことになりました。友達が招待券があると誘ってくれたので。
いつもありがとう〜〜〜友よ♪しかし席はわかりません。
昨日今日で、エネルギー貯えて、明日の出勤に備えようと思います!

そういえば、昨日となりで観戦していた女性。
昔のファイターズのユニフォームを着てるので、すごーいと思ってみたら、
どうやら客と同伴(?)してきたキャバ嬢でした(笑)着せられたのかよ。

「この前ぇ〜○○(キャバクラ店名)にヘルプ行ったらぁ、ダルビッシュ来てたぁ」

ははは(笑)ダルさ、目撃され過ぎ。目立つからしょうがないか?
by hana-roman | 2007-07-11 14:54 | マイペースな毎日