人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よく「口があいてる」と注意されます。


by hana-roman
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう勘弁して

ちょっと買うの忘れてたTVnaviをやっと買いました(汗)
でも、多分、蝦夷地の発売日は28日くらいだから、そんなに遅くないはず…遅い?(^^;)
耕史くん話の前に、ドラマの主題歌特集は、面白かったーーー!これはnavi頑張った!
「これ見てたー」とか「懐かしいー」などワイワイしながら見てました。楽しい(^0^)
あとは、私が今クールで唯一毎週リアルタイムでかかさず見ているドラマ
「マイボス☆マイヒーロー」の特集も、めちゃくちゃ食いついていた私。
最近ドラマとかめっきり見なくなりましたけど、これは面白くて毎週見てます。

さて…耕史くんの連載を見て、もう勘弁して状態。
navi様、お願いがあります。



『もう組!および組!!ネタをひっぱるの止めてください』

明らかに前から、navi編集部には組!オタが絶対いると思ってましたけど
(下手したら山本土方オタ?)さすがに、ここまであからさまにネタをひっぱってこられたら
組!ファンの私でも、ちょっと勘弁してほしいな、という感じです。

組メンバーを対談の相手に呼ぶのも、ずっと気になってましたし。
どうにかして組の話をさせようとしてるのが見え見えで、なんかヤダ(´・ω・`)
もっと色んな役者さんと演技の話とか、舞台や歌の話とか、そうじゃなかったら
お笑い芸人とか、スポーツ選手とか、いろんな人と対談したほうが面白いのに。
要するに、組メンバーの再会の場所を作りたいだけじゃないのかー?

navi特別編集で組!!の公式本を出したときは、神様navi様だったけど
さすがに、ここまでネタをひっぱろうとすると止めてほしくなる。
もう組!は終わったんだよ。山本土方から離れようよ。
史実土方好きで、山本土方が大好きな私が言うんですから。
と、これはロマンチサイトにも言いたいんですけどね(苦笑)
早めにサイトの閉鎖をお願いします、と。ほんとに、いやマジで。

耕史くんはもう土方さんから卒業し、違う方向へ歩みだしているというのに
一部のファンがいつまでも山本土方を引っ張り続けては、良くないと思うんです。
いまだに私だって、組!話をしますよ、でも、一個人がやっぱり組!は良かったよねーと
語るのとはわけがちがう。雑誌の編集者や、多くの人の目に触れるサイトが公然と
山本土方をゴリ押しするのは、一般の人から見てどうなんですかね。
やっぱり「いつまで組!の話ひっぱってんだよ」と思われるでしょう。
それって、ファンだけの印象ならまだしも耕史くん本人の印象まで左右すると思うんですよね。
ホントに山本土方、ひいては耕史くんが好きならば、今現在の姿を追ってほしいと思います。

まあ、これは私個人の意見ですし、組!や山本土方に対するものではありません。
いまでも組!は私のなかで、永遠の宝物ですし、山本土方も大好きですから。
by hana-roman | 2006-09-01 09:49 | 山本耕史